Thursday, June 14, 2007

NOVA コムスン

おさがわせ中の2社の社長
事業をする人間として、持っている才覚、嗅覚、エネルギー。
僕などよりも、1段も、2段も優れた人たちなんだろうと思う。

何かを間違えた。
たまたま運が悪く失敗したではなく、何かを勘違いしている。

その何かを、うまく説明できないんだが、誠実とか正直とか、まっとうとか。
法律には触れないけど・・で儲けるなんてことは、もしかしたらバブルの頃は、それでも良かったのかもしれない。
だが、これだけネットが使われ、バズ・コミュが無視できない以上、最後にモノを言うのは、本物かどうか、そして、本物であることを知ってもらう健全な努力だと思う。

No comments: