B2B2CのWEBサイト。
2w3wもサイトだけでとらえると、そう分類できるかもしれない。
B2B2Cの場合、企業と個人とで求めるものが違い。そこをうまく変換することが、サービス提供者のモデルやプラン作成になってくるわけだが。
2w3wの場合はどうだろうと振り返る。
技術者の要望と、企業のニーズと、本質的は相容れないものかもしれない。
サービスを提供する僕たちは、そこをうまく変換できないといけない。だが、事実や現実を不自然に捻じ曲げるのではなく、事実を正視し、現実の「おとしどころ」、「にぎれる」ところを模索する。
エクスチェンジというより、ネゴシエートで、本質はWEBやテクノロジーの枠内で納まることではない。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment