Friday, May 19, 2006

PHP5の仕事

今、うちの受託開発で細かい話は、大半がPHP5の開発。1年前からそんな感じだな。それまでは、perlとかASPとか、tomcat JAVA なんて話もあったんだけど。
その他、PHPできる人貸して下さい・・なんてのも、増えました。
けど、それも、もう、いつまで続くのかな。

-->こんな記事


言語やフレームワークって、それぞれ思想があって、人間で言えば適材適所で使う・・みたいな使い分けがいる・・てのはテクノロジーの正論。でも、実際は、けっこう、「はやり」で決まっちゃうことが多いよな。

まだ、わからんところだけど、とりあえず、Ruby では、遊んでおこうかな。

No comments: