Tuesday, December 21, 2010

再就職

まあねぇ・・。この年になって、再就職なんて言葉が出て来るなぞ、オレの人生、けっこう波乱万丈だよなぁ・。
実は、あんまりそんな気、再就職で、履歴書書いて、面接いって・・。それほどやる気にはなってない。勿論、年があけたら失業保険の手続きにはいき、ぼちぼち、あわてずに探し始めるけども。

この時期に、いろいろ、仕込んでみたいこともある。

なんだろうね、ジタバタしても、はじまらないって感じかな。

オレが、まだ、世の中でというか、業界でやるべき奴なら、何か話が来るだろう。こなければ、それまでの奴だ。
飢えて死んじゃうわけには、いかんので、少々、日銭は稼ごうとしてみるがw

No comments: