Saturday, May 14, 2011

業務の多角化

どこの企業も、いろいろ努力している。

銀の皿、宅配の寿司であるが、チラシがポストにあった。
目を引いたのは、天然の大トロではなく、「至高のスイーツお届け開始」だ。
業務の多角化・・メニューの展開・・う~ん。
いつもなら、そのままゴミ箱なんだが、今回は、寿司とスイーツのアンマッチに、珍しく読んでしまったw
「かりんとうまんじゅう」「塩あずきアイス」「えびすかぼちゃの濃厚プリン」「八ヶ岳ミルクアイス」

これは・・どうなんだろう。スイーツは、トレンドなのかもしれないけどねえ・・。すし屋の宅配にスイーツを期待する・・だろうか???

まぁ・・もともと銀の皿を利用しないオレが、どう思っても、関係ないだろうけど、かなり疑問だ。

No comments: