Wednesday, October 03, 2007

フォトコンテスト実績

会社の実績として明らかにしていいお客様というのは、そんなに多くない。
なかなか、ブログにも書けないのだが、今回は、大丈夫なので。

pbSTUDIOという、携帯とPCから写真応募を受け付け、審査や事務局の管理機能も提供するASPサービスをやっている。

http://www.atlas.jp/service/pbstudio/index.html

今回は、ノバルティス ファーマ(株)様に、お使いいただくことになった。

http://www.novartis.co.jp/campaign/photo2007/index.html

ASPとしての提供するので、システムはコンテスト期間中のみ、使っていただく。
同時に、システム運用や、システムでお預かりする個人情報のセキュリティの確保も含め、自分達の責任にて行う。実際、かなり気を使う。

No comments: